ecboosterヘルプサイト

ecboosterのヘルプサイトです。

広告配信ステータスの変更について

ここでは、広告配信ステータスの変更についてよくある質問を纏めております。

広告配信ステータスを出稿中/停止中に変更すると即時に反映されますか?

はい、広告配信ステータスを出稿中/停止中に変更いただくと、即時に広告配信が開始/停止されます。

広告配信ステータスの変更ができない場合はありますか?

いえ、広告配信ステータスはいつでも好きなタイミングで変更していただけます。

広告配信の日予算を変更すると、即時に反映されますか?

いえ、広告配信の日予算は1日1回、深夜に変更いたしております。
そのため、日中に日予算を変更いただくと、翌日より新しい日予算での広告配信が行われます。

広告配信の日予算が変更できない場合はありますか?

いえ、広告配信の日予算はいつでも好きなタイミングで変更していただけます。

今の日予算が適正であるかがわかりません

お気軽にサポート窓口( support@ecbooster.jp )までご連絡ください。
お客様のアカウントの状況に応じて、日予算の検討基準についてご連絡いたします。

退会(解約)したいです

EC Boosterからのご退会をご希望の場合、EC Booster管理画面上にて広告配信を停止してください。
広告配信を停止されている間は、費用の発生はございません。
ご利用いただいた料金は翌月月初にご請求いたしますので、所定の支払い方法にてお支払いください。
広告配信を再度ご希望される際に、EC Booster管理画面上にて広告配信を再開してください。

今後EC Boosterご利用の見込みがございませんでしたら、「退会希望」とサポート窓口( support@ecbooster.jp )までご連絡ください。