ecboosterヘルプサイト

ecboosterのヘルプサイトです。

お支払いについて - クレジットカード支払いの場合 -

ここでは、クレジットカードでのお支払いに関して、よくある質問をお纏めしております。

クレジットカード支払いについて

クレジットカードの番号はどこから編集できますか?

クレジットカード情報登録ページ でご登録ください。

どのブランドのカードが使用できますか?

JCBを除く各ブランドがご利用可能です。

クレジットカード情報はどのように保管されますか?

クレジットカード情報は決済代行会社である Stripe にて保持されます。
EC Booster側ではクレジットカード情報は取得保持いたしません。

支払いはどのように行われますか?

請求金額の確定後、即時にクレジットカード上での決済が行われます。
決済完了後、 stripe.com のドメインから決済完了のメールが送られます。

領収書を発行してもらうことはできますか?

領収書は stripe.com から送信しているメールからダウンロードしていただくことができます。

領収書を複数のメールアドレスに送ってもらうことはできますか?

領収書の送付先は1つのメールアドレスのみとなります。

請求先の情報を変更したいです

EC Booster管理画面内の支払い情報ページよりご変更ください。

クレジットカードの支払いに失敗した場合どうしたらよいでしょうか?

クレジットカードの支払いに何らかの理由で失敗した場合、EC Boosterより自動のお知らせメールを送ります。
メール内のリンクより別のクレジットカードを再度ご登録くださいませ。
再登録いただいたクレジットカードでの再決済は自動で数日後に行われますので、それまでお待ちください。
なお、新しいクレジットカードをご登録いただけず、継続的に費用のお支払いがいただけない場合には自動的に広告配信が停止される場合がございます。

特定商取引法に基づく表記

クレジットカード支払いにあたっては、特定商取引法に基づく表記をご一読ください。

※以上の説明の金額には消費税相当額を含みません。

クレジットカードの有効性確認について

クレジットカードの有効性確認のため少額決済とはどういうものですか?

クレジットカードを新しくご登録いただいた際、そのカードが問題なく使用できるものであるかどうかの確認を行うため、少額の決済が行われる場合がございます。
この決済は即時に返金の処理が行われますが、場合によってはクレジットカード明細への反映に時間がかかる、あるいは明細に反映されない場合もございます。
その場合でも実際に引き落としが発生することはございませんのでご安心ください。