こちらのページでは、EC Boosterのアカウントの管理について、よくある質問とそのご回答を纏めております。
登録できるメールアドレスは一つのみでしょうか?
はい、現在ご登録できるメールアドレスは一つのみです。
パスワードを忘れました
パスワードをお忘れの場合、下記の新規パスワード設定画面より再度パスワードをご設定ください。
パスワードをお忘れの場合
EC Boosterに登録しているユーザー情報を変更したいです
EC Booster管理画面のアカウント情報ページよりご変更ください。
複数のサイトでEC Boosterを使用したいです
新しいサイトでEC Boosterのご利用登録を行っていただく必要がございます。
EC Booster管理画面からログアウトしていただき、「新規会員登録」より、新しいサイトでのEC Boosterのご登録をお願いします。
従来のサイトで使用しているメールアドレスを使用することはできませんので、別のメールアドレスをご用意ください。
なにかご不明な点があれば、お気軽にサポート窓口( support@ecbooster.jp )までお問い合わせください。