ecboosterヘルプサイト

ecboosterのヘルプサイトです。

お支払いについて - 請求書払いの場合 -

ここでは、請求書払いに関して、よくある質問をお纏めしております。

請求書払いとはどのようなものですか?

株式会社ネットプロテクションズ(以下「NP社」)が提供する法人・個人事業主専用の後払いサービスです(月末締め翌月末請求書払い) 。
1ヶ月分の請求金額を一括でお支払いいただくことができます。

f:id:ecbooster:20191030184201p:plain

請求代行のため代金債権はNP社へ譲渡されます。

請求書はどのように届きますか?

サービス利用月の翌月2営業日以降に株式会社ネットプロテクションズよりご登録いただいたメールアドレスに請求書が届きます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

請求書は下記メールアドレスより送信されます。
NP掛け払いサポートデスク: btob-support@netprotections.co.jp

請求書の再発行はどのように依頼すれば良いですか?

請求書の再発行をご要望の際は、お客様よりNP社へご連絡ください。
NP掛け払いサポートデスク:btob-support@netprotections.co.jp (03-4577-9631)

口座振替は可能ですか?

下記のURLより、NP掛け払いの会員登録を行っていただくと、口座振替の設定が可能になります。
https://np-kakebarai.com/buy/member/

請求先の情報を変更したいです

EC Booster管理画面内の支払い情報ページよりご変更ください。

請求書を複数のメールアドレスに送ってもらうことはできますか?

請求書の送付先は1つのメールアドレスのみとなります。

支払い時に手数料は発生しますか?

銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担となります。
コンビニ払い、口座振替の場合、NP掛け払いが手数料を負担します。

請求書の郵送は可能ですか?

EC Boosterサポート窓口( support@ecbooster.jp )までお問い合わせください。

請求書払いができない場合はありますか?

請求書払いは「NP掛け払い」を提供するNP社の審査を通過していただく必要があります。
NP社の与信審査によってはご利用できない可能性がございます。 住所や電話番号などに不備がある場合、ご登録情報を修正いただいた後にNP社へ再度審査を申請いたします。

クレジットカード支払いへ切り替えたいです

EC Booster管理画面の「支払い情報」のページよりクレジットカード情報をご入力ください。
自動的にクレジットカードでの決済へ変更されます。